2017-10-05

大好きです「無印良品」

旦那さんが有楽町へ行くと聞いて、すかさず「帰りに無印良品寄ってきて!」と頼みました。

私の場合、「ゆうらくちょう」というワードが耳に入ると、えんじ色に白抜きのゴシック体で、「有楽町」と変換されます。

無印良品の有楽町店にこのみちゃんが紹介していた 発酵ぬか床があるので買ってきてもらいました。

あ〜私も無印良品の有楽町店に行きたい。

有楽町店に行くと、いつも以上に頭の中のおしゃべりがとまらない!!!

ディスプレイながめて、雑貨触って、洋服あわせて、本をチェックして、カフェで本を読んで・・・一日かけて、無印良品に集い、行き交う素敵な人々を観察したい。

そんな簡単に叶う夢あるか?

でも、なかなか実現できないものなんですよねー。

ちびっこと楽しめるイベントもよく開催されているので、息子がもう少し大きくなったら出かけたいな。

家にいながら、無印良品にいる気分になれる無印良品のBGM。お店で買えますよ。

この換気扇そっくりなCDプレーヤーも無印良品♪コードを引っ張ってオンオフできるところが、もう、まさに換気扇。

さて、旦那さんに託した買い物ですが、「にんにく醤油」も買ってきてもらいました。

「手作り醤油の素」は他にお目当があったんだけど、これしか置いてなかったとのこと。

にんにく醤油は、家で既に自己流でやっているんですが、無印良品のは『ガーリック、鰹削り節、ローレル、唐辛子、昆布』が入ってますよ。

ほー!美味しそう。こういうアレンジもまた挑戦してみよう。

無印良品の容器が好きだから、使ったあとも活用したいな。手のひらサイズの醤油さしの瓶です。

無印良品は良品週間というのがあって、アプリをとって登録すれば10%オフで買い物できます。定期的に開催されているので、要チェックです。

作った感想は感想はこちらです。

ちえ

▼関連記事

かきまぜ不要「発酵ぬか床」

無印良品「にんにく醤油の素」

タグ:
関連記事